今日の出来事

id:Kaiserinも書いてたけど、火曜日は無理ゲ。日曜日の夜に無理しなければいいんだけど、そんなことしてたら秋休みが短くなってしまう・・・
今日から老年病科とか。今までの話を統合する感じですな。若年者との病気の振る舞いや治療方針の違いを理解できればなんとかなりそう。と家でシケプリを読んで理解しましたとさ。
病理?
いいの(AAry
今までの実験の結論がすぐ手の届きそうなところにある雰囲気が漂っている雰囲気は漂っているんだけどなかなか核心をつくことができ茄子。
今日も部活に他大の人が来て、アフターでさくすいに行ったらしい(笑)チキソからメールが何度も来たけど実験中につき乱入できず><あと合宿代滞納してすいません><