今日の出来事

老年病科の試験。出席が悪いものだからレポートを提出しなさいとか。うちの学年を見るに見かねたのでしょうか。介護実習の件もあったしww
試験自体は若干過去問と違うものもあったけど、誤差の範囲内。記述で一生懸命よいしょよいしょ。
午後は診断学実習。パソコンから流れてくる心臓の音を聞いて、どういうに異常があるのか、そしてその診断は何か当てるゲーム。・・・ゲーム?
全く予習をしていなかったので、最初はさっぱり。先生の話から何とか情報を集めてきて、僧帽弁と大動脈弁の狭窄および閉鎖不全が大事であることが判明。数回目から何の音かは分かるようになってきたけど、診断をことごとく外す。おかげでブービー賞をゲットしてしまった・・・
精神的にも体力的にもめっちゃ疲れて、後半のスライド講義は無理ゲ
医学英語。英訳していった論文にケチをつけていく授業。このペースだとしばらくは続きそうな感じ。
部活。今日の練習はあまり身が入らなかったな・・・とりあえず並行足だけは何とかしなきゃ。春関で気づいたはずなのにいつの間にか忘れていた。カットマンじゃないんだよ
食欲がわかない。アレだけ暑い中で全力で運動してればそうなるか。