今日の出来事

昨日突発的にディクシからメールが来て、タイピングオフ@新宿に参加することになった。全国二位とかいるし・・・
気合入れて集合時間に間に合わせようとしなくてもよかったみたいですが
カラオケカラオケ。タイピングと何も関係ないじゃん
二時間ほど平和に歌って私は早退ー
残った人はメガ照り焼きを三つとか食べていたみたいですが。
部活の新入生歓迎会。行事にもだいぶなれた上に司会進行をしなくてもいいというこの楽な役回りよ。しかし6kは高い・・・高すぎる・・・
チキソに誘われて、Fwと三人カラオケへ。はしごですか
もってけ(ryが入っていないとかいう事態。仕方ないので雪、無音、セーラー服。
こちらも二時間歌って、のどがいい加減やばくなってきた。
チキソ邸へ。ぷよぷよ・・・チキソつええ
ニコニコしている間にいつの間にか眠りに落ちていましたとさ。二人の爆笑がたまに聞こえてきたりしてたけど