今日の出来事

あのなああああああああああああああああああああああ
何でネガティブコントロールの方がたくさんコロニー出来てるんだよおおおおおおおおおおおおおお
ぐっとこらえてmini-prep。男は黙ってmini-prep。
んで昨日中止した構築を再開しなければならないことになってパニック。似たようなベクターとインサートを扱ってるものだから何を作ってるんだか分からなくなる><
臨時で部活があったので作業を中断して練習。
アフターは行かずに研究室に戻って作業。あの作業量でまともな時間に終わるはずもなく、日付が変わってからやっと大腸菌が十分に増えて、DNAを取り出して、制限酵素で切って確認・・・
何で全部ハズレなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3時帰宅。
・・・鬱です