今日の出来事

気を取り直して昨日再開した構築の続き。うむ、こちらはまともに進んだのではないかと。
逆 転 写 酵 素も無事に提出し、ひととおり作業が終わってグダグダになってきたので帰ることに。
スーパーで楽なものでも買おうかなと思っていたけど、以前テラと上野に行ったときにみつけた1000円の寿司食べ放題の存在を思い出したのでそこに行ってみることに。いわゆるやけ食いである。
んで、まぁネタは大したことないものの、好物の寿司を見境なく食べてテンションもあがってきたころ、閉店時間間際に中学生くらいの女の子が1人で入店。しかもガリガリで今にも倒れてしまいそうな感じ。おいおいどんな事情だとか思っていたら、寿司がどんどん出てくること70カンあまり。ちょ・・・食べすぎにもほどがあるだろ・・・と見ているこちらが気分悪くなりそうだったので店を出た。これはあれですか、心療内科とかで勉強した摂食障害とかですか。
んで、気分的にはだいぶ回復したけど、まだ夜は長いよなぁと思ってひとりカラオケ。歌いながら次の曲を探すのって結構大変なのね。喉もすぐつぶれるし。
一時間で店を出て帰宅して就寝。