今日の出来事

東医体初日。冷房がついてる体育館だよな・・・とか思ってたらなんと冷房ナシ。ちょ・・・蒸し暑いんですけど・・・まずは団体戦。あんまり練習時間を取れなかったけど、緒戦のカットマン相手に自分にしては珍しくいい戦いが出来たりして、二戦連続で完封勝ち。調子いいんじゃないとか思ってたら最後に足元をすくわれて3−3ラストからの負け。ううむ・・・足が動いてないぞ・・・
昼食はチョココロネを食べてみたけど・・・こんなの毎日食べるものじゃない・・・ねっとりしすぎ。
午後は個人戦ダブルス。一回戦がまたカットマンで、あと一歩でラブゲームしそうになったりで勝利。二回戦もカットマン・・・だけど今回のカットマンは半端ない強さ。サーブの回転が分からん・・・あれはやばい。なんか不完全燃焼で終わってしまった。ううむ。
逆 転 写 酵 素の残りの作業。深夜三時までかかってやっと終わった・・・