今日の出来事

いいの(AAry
朝先生と何をするか相談した結果、DNAの構築を三つやることになった。うへぇ
まぁでもPCRとか制限酵素処理とか待ち時間が結構長いから、データの整理ほど大変ではなかったけどね。
夕方にrzに誘われて医科歯科まで卓球しに行ってきた。
ラバーに球が引っかからない。だからドライブしようとしてもカス当たりで球がボトッと落ちる。食い込ませないと飛んでくれないし回転もかかってくれない。あとブロックするときも、ラケットを前に押さないもんだから表面だけで球を触って、こちらもボトッと落ちる。だからと言って押せばめちゃくちゃに飛んでいく。こりゃラバーが私にはあってないですな。というわけで粘着系再燃か。
あと疲れてきたときに動けなくなるのは仕様。足が動かないとドライブもへったくれもないもんな・・・
学校に戻って遺伝子いじりの続き。コロニーできるといいな