今日の出来事

まずは第一外科。出題のめぐり合わせによっては悲劇もありえるという感じだったけど、結局無難なところから出題してくれていたので普通に書きなぐる。
ついで第三外科。あってないようなもの・・・乳癌の問題とかひどすぎる・・・15分で終了ってのは病理の再来ですか
研究室に行って昼寝して勉強。
ラストの関門(←肝門とか変換するなよ・・・)、第二外科。・・・問題傾向変わりすぎ乙
一番くまったのは肝移植ですかね。いきなり原発性胆汁性肝硬変はないだろうよ。あと胆嚢で毎年出てる記述もなくなったし、選択問題もなくなってたし。お願いだから選択問題に一問五点とか配分するのはやめてもらえませんか・・・>< まぁ外科の歴史と肝臓は想定の範囲内だったからおk
憂さ晴らしにひとりカラオケ。一時間でテンションが元に戻った。
夕食を食べて研究室に行って勉強して、乱れた睡眠時間のリズムを取り戻すためにアルコールの力を借りてみる。梅酒うまー
おかげで1時には寝られましたとも