今日の出来事

今日は一日救急。
午前に講義を受けて、災害時の炊き出しの支給を受けて、大地震が起きたとの仮定の元で防災訓練。
私は本棚が倒れてきて右足の骨を折って動けなくなった患者の役。
ストレッチャーに乗せられて歩けない人用の場所に集められ、問診された。あの・・・骨がむき出しになってるんですけど止血も消毒もしないんですか><
まぁ周りには生命の危機に瀕している人がいっぱいいるからそちらに優先的に対応していたようだけどね。
でもお願いですからカルテを折れている足の上に投げて置くのはやめてもらえませんか><
一時間くらい放置されてTIME UP
控え室に戻って教授の講評を受けて解散。ほんとに地震が起きたとき大丈夫かよwwww
いいの(AAry
データの解析。一日やって何も結果が出ないとか萎える