今日の出来事

北海道二日目。朝食からイクラとか豪華すぎなんですが
北大の見学。博物館でクラークのこととかファーブルのこととか皮膚病のこととか見学。んでクラークの胸像の前で写真を撮って退散。
旧庁舎。赤レンガの建物。中はすごく豪華なつくり。金かかったんだろうなぁ
友達おススメのラーメン屋へ。一時半に行ったのに一時間待ちとか。チャーシュー麺を注文。あまりなじみのない味噌味。
こ れ は う ま い
札幌の駅ビルにゲマズなるものがあったのでFwの先導にて入店。
こ れ は ひ ど い
こなたさん・・・こんなところにいつも出没しているんですか・・・
旭川に電車で移動。スーパー十勝とかいう電車があるみたいですね。うっう〜
途中○○ちゃんが相合傘を落書き。○○×○○○○○○○○。
和風チックな料理屋で夕食。たくちゃんがしんみり。Fwと二人で「○○○○がくさくってさ〜」と盛りアがりー
今日は三人とも別室。酒屋で買ったビールを持って集まり、受験の神様とエンタの神様を視聴。先生の長門っぷりに噴いた