今日の出来事

ひと瞬きなんちゃら。やれやれ
チュートリアルの次のテーマがあんまり面白くないんですが><
調べていけば面白くなってくるのかな・・・
逆転写酵素を提出して部活。N医から二人きてた。
ダブルスはちゃんと入れに行くことが大事だなーと思ってみた。強いボールを打とうとしてた第二セットはどうにもならなかったけど、確実に行った第四セットがうまく取れたし。あとロングサーブが入らない・・・大会までには練習しないと。
N医の人とも試合。サーブがちんぷんかんぷんだったけど、二セット目までにうまく対応できた。んで3セット目を取ったところで時間切れ。ラバーを変えてからいい感じかな。大会までに練習時間がなかなか取れないのが辛いところだけど><
アフターでは飲み会に行ったみたいだけど、学会の準備があったので断念><照明操作を習った。