今日の出来事

朝から学会。荷物運びでへろへろ。腰の弱さに定評のある私。
茶番の会議が始まって、照明を上げたり下げたり。簡単な仕事だwwwただ部屋が真っ暗だから睡魔に襲われてしまわないかってことだけが心配で、さんぷのシケプリを持ち込んで勉強。うむ、これなら快適だぞ
お昼にはよさげな弁当が支給。子宮とか変換するのやめてけれ><
午後はまた照明の上げ下げ。今度はずっと部屋を暗くしてなきゃならなかったので、パソコンを持ち込んでさんぷ。
妙なアクシデントもなく無事学会終了。積極的に準備したかたがた、お疲れ様でした。
片付けも重い荷物運び。腰が・・・
なんかレバーを上げ下げしてシケプリ読んでただけなのにバイト代が出た・・・申し訳ない><
しかも慰労会みたいな感じでみんなで寿司パーティー。ピザパーティー。昼寝とか全くしてなかったので途中から猛烈な睡魔に襲われてしまった・・・
日付が変わりそうになっても終わりそうになかったので途中で帰らせてもらいました・・・片付けできなくてごめんなさい