今日の出来事

試験最終日、ラスボスの産婦人科と小児科。
産婦人科難しくなりすぎ。毎年同じ問題が出ていて得点源になりそうなところも、今年は見事にはずされて運否天賦の勝負。採点する気も起こらんぞ、と。シケ対なのに落ちてたらどうしようか。
悩んでいてもしょうがないので小児科の最後の詰め込み。こちらは例年とは打って変わって過去問どおりの出題が多くて楽でした、と。
これで試験は終わり。家に帰って逆 転 写 酵 素
途中おまけの麻酔とかいう試験みたいなものがあったから一旦作業を中断して答案を埋めに行き、また逆 転 写 酵 素
提出してフルサポートの電話。二時間もしゃべることがあったんかいな。
部活に大幅に遅刻。まぁ五時半から行っていたとしてどうせ体力が途中で尽きていたんだろうけど。
あまりコンディションを崩すのもよくないなーと思ったので適当に球の感覚だけ取り戻して練習終わり。試合前日にゲーム練習しないとかwww
それにしても開放感がすばらしい