今日の出来事

大会初日。激しく体調不良。朝食もまともにのどを通らないし、体もかなりきついし。
団体戦が五試合連続であるとかいうことで、体力は温存気味で。途中とか立ってるのも辛いくらいだったんですが。
一年生が大活躍したりで全勝のまま最終戦。オーダーは悪くはなかったんだけど、ダブルスを両方とも取られてしまってダメでした、と。二位校で上位トーナメントへ。ダブルス4勝1敗、シングル1勝0敗。
初日だからみんなでご飯を食べて早めに帰るのかなーと思ってたら、駅前にさく○水○とかいう危険な店を発見してしまって入店。
いろいろあって深夜の二時半に柏の漫画喫茶に入店。みなみけの原作を読んでみようかなと思ったけど、あまりにも平凡な日常を淡々と描いていたのでつまらなくなって三時ごろ横になって仮眠。明日も試合があるんだよな・・・