今日の出来事

大会二日目。漫画喫茶を六時に脱出して、いったん帰宅して準備して、会場へ。筋肉痛の激痛が激しく痛くて大変だったけど、上位トーナメントとかいうことで少しがんばった。
決勝トーナメントにしては珍しくダブルスで勝ちまくり。3勝0敗とか。私もチキソも絶好調。シングルは・・・0勝2敗。セットの後半になるほどスピードに頼りがちになるのがいかん。あと課題はフォア側に来た球にたいしてドライブで攻め切れない場面が多かったこと。
結果は四位。ううむ・・・一回くらい決勝戦に行ってみたかった・・・。
今日も飲むことになった。もうワインは見たくないよ。
電車で爆睡して久々に寝過ごしそうになった。
体も精神もへとへとです。しばらく休暇をくだしあ