今日の出来事

id:koguusを誘って秋葉にキーボードを買いに行った。ルナハチ氏から教えてもらったというキーボード&マウスの専門店で試し打ち。結局リアルフォースの106を買うことにしました。全キー30g、任意のキーに関して同時に8キーまで認識、ウィンドウズキーは無し。わざわざ付き合ってくださってありがとうございましたなのです。
家に持ち帰って早速接続、タイプウェルで練習してみた。
こ  れ  は  す  ご  い
多くの知り合いが「リアフォいいよー」とか言ってたけど、こんなにまで快適だとは思ってもいなかった。すぐに慣用句を1秒近く更新。
部活。まだ筋肉痛が残っていたけど、反省点を覚えているうちに練習練習。フォアに来た球はドライブで返したいなー
アフターではかなり死にそうだった。眠い眠い