今日の出来事

四大戦初日。うちと慶応、阪大、(京都)。初日にはフリーで練習会をするということで、早めに体育館に入って準備とかしてたんだけど、他の大学からは誰も練習に参加しませんとのメールが。・・・いつもの金曜日の練習かよっ
合宿ムードで風呂に入って夕食を食べて、飲み会の買出し。買出しの時点で阪大が合流。いつものごとく濃い酒を大量購入。阪大びびってませんでしたか?
んで前夜祭開始。チキソはキャプテンとして挨拶回り。一人ひとりと乾杯とか無理だろwww
私は平和にジンとか飲んでた。平和といっていいのかどうかは疑問だけど。
二時間くらい経ったころから犠牲者が続出。んで部屋にいる人数が目に見えて減りだした。すげえ・・・
最後は後輩一人と阪大の人一人と三人でチキソ提供の古酒をちびりちびり飲みながら将来について語る。鬱脱出の方向性が少し見えてきたのかな・・・
六時ごろに解散。外が明るくなってるし・・・