今日の出来事

合宿・・・じゃなくて四大戦二日目。朝食に阪大の男子はほとんど現れませんでした、と(笑)
9時開始の予定だったけどグダグダしていたせいで10時開始。チキソ全く試合できず。どんまいです
ダブルスで始めてJ氏と組むことになった。いつもとは全く違う球が隣から向こうに飛んでいく。あとJ氏のレシーブのときも意外と気が抜けないんだなと思った。レシーブが速いってことはもし返ってきたらそれもまた速い球ってことだし。3勝1敗。シングルは絶好調。いぼのカットマンとかにフルセットで勝っちゃったし。4勝0敗。んでチームも優勝してしまいましたよ、と。二年連続ですか。阪大が面子をばらさずにガチで来たらどうなるのかやってみたい気もする。
急いで片づけして飲み会。今日は阪大のかたがたは大阪に帰らなければならないとかで穏やかな飲み。穏やかだったけど私は少々飲みすぎてしまったような。
よくよく考えてみれば一時間睡眠でよくあんなにがんばれたな・・・