今日の出来事

バスを降りたら真っ白。すっごいすべるよ!
それにしても寒い。さすが福島。
ホテルで冷凍食品の朝食を食べて、道具を借りて、準備。
・・・運動できる服装をするという概念がなかったのですが
というわけでいつもの服の上にウェアを着ることに。まぁ房水だしいいんじゃないのかな?
バスでゲレンデへ。真っ白・・・
前スキーに行ったのは三年前だったけど、意外と覚えていたみたいです。リフトを降りるのは相変わらず怖いけど。
ボーゲンでずるずると滑り降りる練習。みなさん速いですねー
周回遅れになったりして、一緒に回っている人たちに多大なる迷惑をおかけしてしまいました。
夜は豪華な夕食を食べた後、飲み会。30人近くを一部屋に詰め込んだので大変なことになったけど、いろいろしゃべれて楽しかったのです。
26:30ごろ部屋に戻って就寝。