今日の出来事

昼は一人焼肉を実践しに行った。炭火の網を一人で独占するこの背徳感がたまらない。しかも安い。さすが安楽てゐ。
AKB。○○○○○を衝動に駆られて買ってしまった。あとチキソの進級祝いに○○○○の○○○○○を買おうと思っていたけど、○○○○のものがなかったので、諦めて○○○○様の○○○○○にした。
んで進級祝い本体。一人メイドさんみたいなのがいた気がした。mmk氏は参戦できず。id:chikamの渾身のウッーウッーウマウマの動画がチキソに受け入れられず。幹事が「祝 薬理合格」とか書いた紙を印刷して持ってきて壁に貼ってた。途中からバイト帰りのまつじゅんも参加。ご馳走になりましたのです
二次会はカラオケ。どんだけカオスになるのかと思っていたらスピッツとかガクトとかリア充ソングの押収。なんぞーw