今日の出来事

昨日は四時就寝だった。一日の活動時間が8時間とか><
頑張って九時に起きてセミナー。生理学無理
医歯薬の準備やばくね?
部活。試合前ともなると人数が多いな・・・
今日は三球目の調子がいまいち。チキソがツッツキに変化をつけていたのは分かっていたんだけど、どうもうまく対応できていなかったみたいで。もっとゆっくりと回転をかけて打てばいいのかな・・・ あとラリーになったときに、もっと積極的に回り込んでフォアで打ちたい。
ダブルスの練習も本格的に。サービスの長さをコントロールするよう心がけてみた。下回転は全力で切っても大丈夫だけど、横下とかナックルが・・・。あと長いサーブが怖くて出せない。 レシーブはかなりよくなった。短いサーブが来ること前提で構えているくらいでも十分ドライブに間に合うことが分かった。フォアに振るレシーブが下手だなぁ。バックのプッシュは本当に調子がよかった。こんなのが本番でも入り続けたらたまらないんだけどねww