今日の出来事

ついにやってきた医歯薬初日。今まで積み重ねてきた準備が適切なものであったか、審判が下るとき。
まずは会場の設営から。やばいww時間がかかりすぎww
とりあえず開会式を始めてしまえば何とかなるだろ、という理論で動かしてしまった。今思えばもっと準備をそこそこにしておいてさっさと始めてしまって問題なかったのに。
んで団体戦開始。うちもちょこちょこ試合に出つつ、本部で個人戦の準備。筑波vs帝京なげえww
ダブルスで最終セットにネットインを六本決められて試合を取られるとかいうアクシデントもあったりしたけど、なんとかチーム全勝で決勝トーナメントへ。まぁ試合よりも運営だけどね。
個人戦が始まってからがかなりカオス。いいんちょ「もぉ〜、みんな聞いてよぉ〜!」
いいんちょマジックとかいう都市伝説は発動せず、カオスのまま初日終了。てか団体戦終わってないしwwwwこれどうすんのwwww
疲れきって帰宅しようとしていたら、東京メトロ銀様戦にノートパソコンを置き忘れてしまったww網棚の上ww
後処理がすごくめんどくさいことになって、夕食を食べに行ったのが23:30とかwwもうだめww