今日の出来事

何とか起床して集合場所へ。
会場設営をして、早めに選手を入れてしまった。さっさと練習しててもらったほうが試合を早く始められる。
団体戦の続きと個人戦ダブルス。団体戦のせいで個人戦をいれられない。運動会チームとか優勝してるし(笑)
団体戦勝戦の途中に、ダブルスを見切ってシングルスに。滞留しかけていた試合が再び流れ始める。この決断はとてもよかったと思われ
でもシングルスにたくさんの台を割いたために男子の受付がカオスww人多杉ww
シングルスはベスト32決定で切り上げて、ダブルスに戻ることに。やばい・・・時間が押しすぎ・・・。
最終コールを16時で予定していたけど、そんな時間に終わっていたら明日までに終わらないこと確定だったので、16:30すぎまでコール。しかも最後のほうとか人員不足でどこで誰が何をやっているのか把握できず、空いていそうな台を見つけては試合を入れるという空中戦法。もうだめwwこれはゲームオーバーww
体育館の人が来て、17:30までに全ての荷物を撤収させろ、と。18時までじゃなかったんですかww
全員で協力して超絶ダッシュで片付け。三分前くらいに作業が終わって一安心。
タクシーでレセプションの会場に移動。OE氏が先回りしてクジを作っているはずだったのにまだできてないしww急いで手伝って、人を中に入れてレセプション開始。あんだけ人数を減らしたいとか言ってたのに一人分しか減ってないジャマイカ
飲みは楽しかったです。飲みのために試合があるようなものだし。卓球なんていつでもできるんだよ
明日までに残りの試合を全て消化すべく、集合時間を午前中に設定することに。頼む・・・間に合ってくれっ・・・