今日の出来事

医歯薬最終日。ごり押しして中の荷物を取らせてもらったらめっちゃ怒られたwwでも試合を終わらせるほうが大事だし。
会場をさっさと設営して、会場時間に試合開始。いきなりダブルス。何も考えずにラケットを振り続けたら、レシーブからの全力フリックが面白いように入るw
試合は負けたけど、相手の強さを考えるとかなりいい線いったんじゃないかと思います
んで運営。今日はある程度管理された空中戦法。選手の人数が少ないからそれでも何とか入れるべき試合を入れられたかと。
マジで終わらない予感がして、男子の準々決勝とか悪夢の二セット選手にしようかなとも思ったけど、何とか全試合をこなすことができて、閉会式までこぎつけた。
予約時間の30分前に全ての片づけが終了。
全てが終わったという実感がわかないまま電車に乗って、上野のjj¥へ。
予算は潤沢、食べたいものを好きなだけ食べて飲みたいものを好きなだけ飲むという贅沢。みんな「やばい、やばい」をただ連呼しているだけだった。
楽しい時間もいつかは終焉を迎える。閉店時間の27時まで居座って、おなかがゴロゴロするくらいまで食べた。
帰宅、就寝。
みなさんお疲れ様でした。