今日の出来事

午前中は外来。面接と診察でひとりずつ代表者が出た。班員優秀すぎだろ><
落ち着いた先生でした。苗字一緒だし。
午後はクルズス二つ。まずはトレッドミル負荷試験。ルームランナーで心拍数を上げて、心電図の変化を見る試験。眠くならないようにと思って被検者を申し出たら、疲れること疲れること。汗だくだく。おかげでそのあとの説明を聞いているときにばっちり眠くなりましたとさ。
次のクルズスは心電図の読み方。心電図の異常所見を読み取るところまでは何とか分かったけど、そこからどうやって病気に結びつけるかというのが分からん。
いろいろストレスがたまった腹いせに、id:taku-0926を誘って上野でカラオケ→韓国。二人でカフェに寄って勉強。