今日の出来事

朝は教授回診。病院長((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
一分で患者さんのプレゼンをしなければならない先生は大変だと思った。あと教授の突込みが厳しい。
心音が少し分かるようになってきたかもしれない。でも異常所見があると分かっているのとそうでないのとではわけが違うかな。
午前中いっぱいでヘロヘロ。
昼食を食べながら珍しい症例のカンファランス。眠い
逆 転 写 酵 素を提出してサマリーチェックを受けてから論文解読。英語の内容が全然頭に入ってこなくて(´(・)`)クマッタ
21時ごろに一周目を読み終わり、さてまとめの作業に入るかと思っていたら、雑誌の前半に日本語訳があるし・・・ありえん(笑)
画像とか印刷してたら22:30。雨も降ってるしカフェはいいや、と思ってさっさと帰宅してさっさと寝た。チカレタヨ