今日の出来事

春関2日目。筋肉痛+喉が痛い。
風呂に入って朝食待ちのときにあんでぃーさんに遭遇。同じホテルかよっっ
バスに乗り切れずにタク移動。4k((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
初戦はC葉。ダブルスはあと一本が取りきれずに0−3。強気に行ってミスったところを慎重に行ってミスらなかったとしてもそこで得点になるとは限らないわけであって。サーブも攻めなきゃいけないしなぁ・・・。
シングルスは普通に負け。新入生つええwwフォアに大きく振っても全然有利にならないというのがすごい。フォアロングのサービスをもっと多用すればよかったのかなぁ・・・。
チームも負けて秋関の二位校確定。二戦目はS州。ダブルスもシングルスもめちゃくちゃ調子がよくて二勝。イボカットマンとまともにカット打ちのラリーをすると勝てない。小手先でタイミングをはずしていらいらさせるのがいいのかな。
チームはぎりぎりで負けてまたJ恵。ダブルスのみ出場、医歯薬のリベンジ。やっぱあの時は練習が足りなかったんだよね?
春関糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
駅前に戻ってご飯を食べて、お土産屋で仁Dとアカギを読んでお土産を買って、バス。前半爆睡。
筋肉痛で階段を上るのと咳をするのが辛い。