今日の出来事

六大戦@群馬大学
6時起床、新幹線で群馬へ。高崎の方が前橋よりも栄えている希ガス
バスに揺られて体育館。狭い(笑)
G氏が来ておらず、初戦は四人しかいない(笑)
スーパーFiタイム
ダブルス2−1、シングルス2−1。二試合分空いているからといって昼寝したのが明らかによくなかった。ボールがラケットに当たってくれないし、ボールを掴む感覚もないし。申し訳なかった・・・
シングルも攻めあぐねていた希ガス。とりあえずループでも入れないと。タイミングはずせば何とかなるんだろうし。5−10から逆転したのは満足。どのサーブを出せばいいのかとか、相手がどんなサーブを出してくるのかとか完璧に読めていた。
申し込み試合でイボカットマン。得意になったと思っていたけど、0−3で負けてしまった。決め球が入らない・・・相手が攻撃型だったのでフォアに突っつくのが怖かったからなのかなぁ。カットマンに対してつないでいるときはタイミングをはずす一打があると強いとか言われた。速い球打てたら苦労しないんだけどねw
飲みではなく食事会。長時間喋って楽しかったのです。群馬大学のかたがたは勉強していらっしゃるようで。
エヴァぷよぷよ好きというどこかの誰かさんみたいな人に車で駅まで送ってもらって、電車で帰宅。爆睡。乗り換え間違えたしw