今日の出来事

小鳥さん#6、産婦人科
7:30に家を出て外病院へ。駅から遠くて道に迷った件
病院についたら早速放置。おかしいな・・・ミーティングやってるはずだったのに・・・
医局の事務員にいろいろと案内してもらう。立体構造がよく分からないのにバンバン説明されてもよく分からない。
事務さん「この病院には食事をするところがないから、下のコンビニで適当に買ってね」
二週間QOMLの低い実習になること確定wwwwww
9時から外来の見学。外来を見学するのは初めてで、最初はぎこちなかったけど、だんだん患者さんへの声のかけ方とか分かってきた。
患者さんが多かったらしくて、13:30に午前の外来が終了。「14時から午後の外来だからまたここに来てね」
コンビニに行ってご飯もののろくに残っていない棚から助六寿司をチョイスして医局へ。先生方弁当を食べてるしwwwwww学生には支給してくれないんですかwwwww
不機嫌でぼそぼそといなりずしを食べて、午後の外来。相変わらず患者さんが多くて大変だった。午前とは違う先生だったので細かいところに違いがあったのが収穫かな
17:30ごろ外来が終了して帰れるかと思いきや、18時からのミーティングに出席することを求められた。19時解放。
疲れた上におなかペコペコで、ガッツリ食べるつもりで地下鉄の駅の近くの「一番街」へ。店が何もない(笑)
JRの駅まで歩いていくと結構栄えていたので、肉を食べられるところに入った。
この二週間は食費が大変なことになりそうだ・・・
そのまま帰る気にもなれなかったのでヒトカラ