今日の出来事

産婦人科外病院実習二週目。
朝一番から帝王切開。すげえ。
外来。人多杉・・・科が科だけに時間外で来る人がたまに半端ない数になってしまうらしい。13:30になって、先生に昼食を摂りに行くよう言われて退室。はいはい今週もおにぎりですか。
14:20ごろに外来に戻ったらやっと午前中の外来が終わったところだった。ありえん(笑)
すぐに午後の外来。午後は人が少なかったけど、話が重い。ボーっと聞いてうなずいているしかなかった。
17時まで外来で、今日は帰れるのかなぁと思ったらミーティング二つ。何か提案をするときにはもうちょっと情報を整理してからにしませんか><問題点が何なのかさっぱり分かりません><
19時解放。酒は飲まない代わりに夜はジャンク。
不安定になる不安定になる
苛苛苛苛