今日の出来事

通勤時にiPod!
音楽を聴いてると乗り過ごしそうになる。
今日は手術日。帝王切開卵巣嚢腫帝王切開。うしろ二つは手洗いつき。帝王切開とか出血量がやばくて、目を背けても匂いが漂ってくるのはどうしようもなくて、きもちわるかった。慣れればどうにかなる問題なのかなw
13:45に昼食。限界が来てうとうとしてたら次の手術で起こされた件
四本目は卵管閉塞。先生が「何度やっても覚えられない」と言っていた。カテーテル入れて膨らませるだけなのに覚えられないなんてことがあるのかと思っていたら、メーカーの人が同席して機器の使い方を説明。・・・確かにこれは覚えられない。外来で導入できるようにしたいとか言っていたけどこれは無理でしょww
意味の分からない*1説明を聞きつつ、ボーっと見学。カオスもいいところ。もっと分かりやすくならないのかなw
17時終了、レポート作成開始ww
病院に図書室とかあったので本を読んで調べつつ病歴作成。
18:30終了。部活は・・・行く気力が残ってませんでした><
居酒屋にふらふらと入ってひとりのみ。
帰宅。あまりにも疲れてて22時台に寝た。何分ごろ寝たのかはよく覚えていないww

*1:別の先生が「何をやっているのかよく分からない」と言っていた。カテーテル入れて膨らま(ry