今日の出来事

いくらなんでも頭が痛い
小鳥さん#9、老年病内科×感染症内科。どちらか選択とか意味が分からん
当然老年病内科を希望ですよ。それにしてもみんな必死だな
すぐにカンファ。長い長い。眠い眠い。
他の二人は割り当ての患者さんを教えてもらってからプレゼンがあったのに、私はプレゼンが終わった直後に「はい、君はこの患者さんについてください」とか。聞いてないしwww
ガイダンスが終わってから患者さんを紹介してもらって、昼食。
昼寝しながら画像の勉強。肺の疾患の画像所見がだいぶ分かった希ガス
夕方になってから情報収集して、カルテ書きごっこをして、またカンファに出て、19:30終了。
この前たくちゃんがゴーヤチャンプルーを食べたいみたいな話をしていて私も食べたくなったので、初めて作ってみた。ウッーウッーウマウマ(・∀・)
さて明日は合間を縫ってサマリーを作らなきゃならないんですがね。