今日の出来事

バイト。ありえん(笑)
秋葉にテレビを見に行った。たっっっっっか!
タイピングの人と待ち合わせてはぢめての明度喫茶。適当に歩いたけどなかなか見つからなくて、そこらへんにいた冥土に連れて行ってもらった。「このバイト楽しいですか?」「私はオタクじゃないですけど、オタクの人の話を聞くのが楽しいです」
(  Д ) ゚ ゚
ドリンク0.5k、フード1k。誰が作っても同じ味になるものは何だろうと思ってドライカレーにした。オムライスを注文する勇気はありませんでした><
三人ともガン萎えだったけど、隣に外国人の旅行客が来てから少し楽しかった。オムライスの味にショックを受けていたようだ
・・・もう行くまい