今日の出来事

11時出発、新幹線で大阪へ。こんな時間に出て15時になんばで待ち合わせられるとか・・・便利よすぎ。
ネ右氏と初対面。緊張しました><
ぷんだ氏を待つ間、日本橋の明度喫茶に。数週間前に明度喫茶には二度と行くまいとか思っていたけどww
でもケーキはおいしかったです。どこぞとは大違い。
ぷんだ氏も合流したのでカラオケへ。歌広場は関西ではじゃんからとかいう名前らしい、と聞いていたのを検証できた。東京のほうがちょっと安いかな・・・
二時間でへとへと。絶叫してごめんなさいw
再び日本橋で電気街めぐりしてから、通天閣の下の串かつの店へ。串かつとビールってこんなに合うものだとは知らなかった。三人で70本とか。
いい気分でなんばのネットカフェに収容されてお別れ。
漫画読みまくり。
明日以降何をするかぜんぜん決めていなかったので、いろいろ調べて関西の電気街を巡ることにした。