今日の出来事

昨日の夜22時くらいに入ったせいで、8時前に出なければならないことになった。
店とかどこも開いてないし・・・道頓堀もガラガラ。
マックに入って本でも読みつつ時間つぶし。
なんばと梅田の町を歩く。食い倒れつつ。しかしたこ焼きを食べ忘れてしまった・・・。
新幹線で京都へ。途中で雨が降り出して、京都についたころにはどうしようもないくらいの雷雨で、外に出られなくなった。京都駅にくっついている京都劇場とかいうところで劇団四季West Side Storyをやっているというので、これは見るしかないだろうと思っていたら、28と29だけ休演とか><
ふてくされて地下の書店で立ち読み。
雨が小降りになったころ、寺町へ。あんまり栄えていない・・・電器店の密度も低いし、人もあまりいないし。
本能寺に行ったけど改修中で本堂を見られず。
京都マンガミュージアムとかいうところへ。500円で一日中マンガ読み放題。蔵書の数もはんぱない。京都はじまったな・・・
マンガを読みすぎたせいで、二条城の中に入れず。また今度にするか・・・
豪雨の中、京大の友達二人と待ち合わせて夕食。久々に喋って話が弾んだ・・・ツインターボは大事ですよね><
家に泊めてもらったけど、私は早々とダウンしてしまった・・・二人は夜遅くまでしゃべっていたみたいですが。