今日の出来事

8:30出発。祖父の車で空港へ。九時過ぎに到着。出発時刻は12:10。三時間暇www
一時間半でソウルの空港に到着。東京まで行くのと変わらないし。。。機内食で握りずしが少しだけ。これは夜までもつのか・・・
荷物を受け取ってロビーに出たら、旅行会社の人が待っていてくれた。え、うちの団体だけですかwww
ソウルは涼しかった。最高気温で28℃とかそのくらい。
コンビニで買ったお茶がとうもろこし風味で、ポップコーンの香りがしておいしかった。日本人には結構好評らしい。
バスで統一展望台へ。展望台から北朝鮮が見えた。あと脱北者から北朝鮮の服装とかもらって展示していた。
いい時間になったので夕食。プルコギ。うめえええええ
ビールとサンチュとジンロがまたうまい。あとキムチとかナムルとかおかわり自由。追加で骨付きカルビ
日が沈みかけてきたところで63タワーの展望台。高速エレベーターやばい。
キティ展をやっていたのだが・・・どうも韓国人の感性は日本人のものと微妙に違うみたいで・・・頼むからキティをマッチョにしないでくれ。
ホテルへ。明洞地区という繁華街にあるホテル。チェックインして街に遊びに出かけた。焼肉屋ばっかりww
屋台でチヂミを買おうと思っていたけど、帰り際にやっと一軒見つかったくらいだった。トッポギとか多いのね。このときはソーセージを煮込んでいるのかと思っていたけど。
風呂に入って就寝