今日の出来事

カテキョ。ありえん(笑)
チキソにチケットをもらったアニメロサマーライブへ。人多杉
さいたまスーパーアリーナはめっちゃ大きかった。二万人近く入るとかなんぞー
30分くらい待ち時間。ライブって直前に行っても大丈夫なんだな
いきなりおっくせんまんからスタート。周りのテンションについていけない件
サイリュームを点灯するときの力の入れ具合が分からなくてかなり苦労した
最初1/3は知らない人ばかり。中盤はニコニコ系ばかり。最後は歌のうまい人たちが登場。これだけの人を前に踊りながらちゃんと歌うのは大変なのかな。JAM系が大盛り上がりで楽しかった。
たちっぱで腕ふりっぱで疲れた。
チキソと合流して浦和の飲み屋へ。去年の春関と同じところ(笑)
ビールがびゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃぃ゛ぃ゛い
終電で帰宅。さてそろそろ逆 転 写 酵 素をしますかね