今日の出来事

小鳥さん#14ルギマチ内科・#15呼吸器内科。
ガイダンスの時点で予定が決まっていないとか。こ れ は ひ ど い
結局二週間めちゃくちゃ暇な実習になりそうです><
午前中はムンテラ。午後はチャーラン。先生「騒がなければ寝ててもいいよ」
・・・ちょ
スーパー音読大会に耐えられるはずもなく。
テレビの修理の人が来て、原因はケーブルのほうだということになって、上野まで交換してもらいに。おお、快適に映る。
部活。この期に及んでミートができない。なんてこったい・・・
ダブルスは足がよく動くようになってきた。やっぱ練習するもんだね。三球目の精度が低いのが・・・。あと払いが上回転をかけられていない。
アフターの後カフェに行ったけど眠くて全然勉強に身が入らず。この眠気は何なんだ・・・