今日の出来事

ててゅもんりょこう。朝早くに大学に集合して群馬エリア遠征。
ドイツ村。デイキャンプでカレーライス作り。久々に米を研いだ。水が冷たすぎ。カレーはおいしかったです。
班員でビールとソーセージを食べて、パターゴルフで大暴走して、お土産買わずにバスへ。
新潟の旅館へ。湯沢温泉って聞いたことアルような希ガス
露天風呂。ぬるくてゆっくり浸かれる。
宴会。今年の食事も豪華でした。茶碗蒸しがおいしかった。ご飯が魚沼産コシヒカリだとか。ご飯だけでもいける。
二次会。先生のお話をうかがったり、同級生と喋ったり。先生に話を聞くのはためになりますね。最近疑問に思っていたことが簡単に解決してしまいましたよ
29時まで喋ってて、徹夜はまずいと思ったので部屋に戻って就寝。