今日の出来事

目覚ましで7時に起床。頭ふらふらする・・・
朝食も豪華すぎ。食べきれません勝つまでは。
朝風呂。大浴場のお湯が熱すぎてまともに入れず、露天風呂へ。ぬるうまー
お土産を買ってバスへ。
ダム見学。いやな事件だったね。寒い寒い
昼食はあんまり豪華ではない弁当。隣の団体はモット豪華なものを食べていたみたいですか
笹団子をついうっかりコロリンしてしまった。斜め向かいのカイゼリンはノーリアクション。笹団子コロリンのチャンスだったのにな。
帰りのバスは何やら映画を流していたようで。私は爆睡。
17時ごろ大学に到着。皆様お疲れ様でした。
洗濯して、社長と夕食を食べて、買い物して、明日からの実習を憂えて就寝。