今日の出来事

弁当を作った。でも朝食はコンビニのおにぎり。
プレゼン。簡潔に喋るカンファはすばらしいですね。さくっと暗記できるくらいの量じゃないと聞いてるほうは間延びしてしまうのです。
午前中はクルズス。昼に弁当の支給があるというまさかの展開。なんてこったい。
弁当が以前と同じ2.5kのものであるという衝撃の事実も判明。弁当だけもらって退散することに成功したので、隣の班の実習室に行って昼食。おなかがすいているときに食べないともったいないなと思ったので、弁当をダブルで食べることにした。1Zg\もダブルで。さすがにおなか一杯になったww
午後は満腹感が強い中レポート作成。
夜は社長と寿司。食べ放題。アナゴとシイタケと車えびが最高だった。