今日の出来事

朝のカンファくらいは出るつもりだったけど、昨日のしうつの完璧放置に憤慨してブッチ。
四大戦のため京都へ新幹線で。快適ですなぁ。昼寝して勉強して。
京都駅地下街のバイキング。( ゚Д゚)ウマー
京都といえば京アニでしょ、というわけで宇治方面へ。住所と最寄の駅は調べていったけど地図はよく分からないという行き当たりばったり。本社と第二スタジオは駅の近くですぐに見つかったけど第一スタジオに行くのにめっちゃ迷った。資料を用意しておけばよかったな・・・
迷ったおかげで二条城の入場時間に間に合わず。必殺技開門を発動したら東京に戻って来れないかもしれないので自重。
博物館でエスプレッソを読んでから池田屋跡へ。がっかり観光死にるるぶより。パチンコ屋になっていたのががっかりで、さらにそのパチンコ屋もつぶれていてがっかり。絶望した!
ゆうしくんと合流して家でゆっくりさせてもらってから夕食。焼肉( ゚Д゚)ウマー
遅くまで喋っていたけど私は疲れてきて途中で爆睡。