今日の出来事

8時に赤レンガに集合して、レンタカーで伊豆へ。スタートからハイテンション。パトラッシュだけでどうやったらあんなに盛り上がれるんだ。
渋滞もなく順調に。
駒門風穴。パーキングエリアから歩いていける。ちっちゃいところなのかなぁと思っていたら全然そんなことなくて、大きくて暗くて何か出そうな雰囲気。伊豆+洞窟とかどう見ても(ry
沼津で昼食。回線丼。
堂ヶ島の遊覧船。風が冷たい・・・
黄金崎で夕日を見る予定だったけど雲のせいで太陽が見えなくなっていた件
民宿へ。
温泉。
料理豪華すぎ。おなかいっぱいです
飲み会。しかしおなかいっぱいで飲むほうばっかり。ニョッキとかギュウタンとかリズムに合わせてとか。ギュウタンが11個まで続くって何なんだww
雀牌があったのでアレがはじまった。二半荘。
27時就寝。