今日の出来事

実習最終日。心が折れそうになったけどがんばって行ったら午前中は三人しかいなかった。なんてこったい
昼はラストランチをみんなでやるのかなと思っていたけど人がいないのでid:taku-0926と二人で川名。ただ飯うめぇ
午後の教授試問には全員そろったけど、「午前中はみんな何をしてたんだ」とか突っ込まれた。突っ込む先生も珍しい気はするけど
夕方から学科の忘年会。おしゃれなところで盛装して。料理少なすぎ・・・お酒はおいしかったけどね
Fwとたくちゃんと上野に移動してカラオケ。こんな日だからどこも満員。しかも高い。
たくちゃんは24時に帰ってあとはFwと二人。こんなに特撮の歌があるもんだなぁ
二日連続27時台の上野。疲れたよ・・・